労働新聞社からのお知らせ
派遣元責任者講習や労務労働に関する労働新聞社からのお知らせです。

新型コロナウィルス感染症に対する取り組みについて

新型コロナウィルス感染拡大防止について、弊社では厚生労働省のガイドラインに従い開催の対応を進めて参ります。

現状では、開催スケジュール通りに派遣元責任者講習を開催いたします。
ただし今後の感染拡大状況により、開催日程の変更および中止とする場合は、事前に申込者様へメールまたは電話にてお知らせいたします。

会場の席はお一人お一人の空間を設けておりますが、ご出席の際は必ずマスクの着用等咳エチケットのご配慮、並びに手洗い等にご協力いただきますようお願い申し上げます。

なお、講師ならびに運営スタッフは講習当日マスクを着用して対応いたしますので、ご了承ください。

以上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

<< 労働新聞社からのお知らせ一覧にもどる

派遣元責任者講習の特徴

労働新聞社の派遣元責任者講習

住所
〒173-0022
東京都板橋区仲町29-9
TEL
03-3956-4051
URL
https://www.rodo-sch.jp/
運営会社
労働新聞社
講習会写真

労働新聞社が主催する「派遣元責任者講習」です。労働派遣事業主から専任された派遣元責任者の皆様が3年毎に受講する派遣元責任者講習。
独自のテキストやデータから分かりやすい講習を実施しています。分かりやすい講義で定評の実績のある講師陣が派遣元責任者講習を行います。

SSL グローバルサインのサイトシール